大喜利Voyage Charityにお越しいただいた皆さんありがとうございました。


先日、行われた大喜利Voyage Charityにて

募金いただいた総額は

95,270円

となりました。
沢山のお気持ちありがとうございました!
「日本赤十字社」の方へ東日本大震災の災害義援金として
寄付いたしました。

ご協力いただいた皆さん誠にありがとうございました。

「大喜利Voyage Charity」
スタッフ一同

POAROPOAROPOAROPOAROPOAROPOARO

ポアロマンスリーライブ&大喜利チャリティーライブにお越しいただいた皆さんありがとうございました。

先日、行われたポアロマンスリーライブ&大喜利チャリティーライブですが、皆様のおかげで大成功を収めることが出来ました。
ありがとうございます。

募金いただいた総額は

374,516円

となりました。
沢山のお気持ちありがとうございました!
こちらにつきましては、責任を持って「日本赤十字社」の方へ
東日本大震災の災害義援金として寄付いたしました。

ご協力いただいた皆さん誠にありがとうございました。

「ポアロマンスリーライブ&大喜利チャリティーライブ」
スタッフ一同